Maple131227_125952.jpg
Maple131227_130004.jpg

傷付きオルカたん可愛すぎprpr

どうもです

久しぶりにメイプルに本気になりましたね

題名にダーククリティカルリングって書いてるんですけどそれとるのにめっさガチりました

こないだ暇すぎてうにさんの銀弾みてたんですがなんか130Lv達成でクリティカル15%クリティカル最少ダメ5%の指輪配布されてるってのを偶然見つけまして知らなかった俺はこれはとらなければという謎の使命感に襲われました

DBは基本的にクリティカル100%に近いような状態なんでダメ5%は大きいってので取っておきました

オール3 A(MA)3 HPMP300ってのも大きいですね

HPの少ないDBにはもってこいです 

くさやのエンジェリックブレスはゴミになりましたとさ産廃(結婚指輪*2 レジェンド指輪*1 ダーククリティカル*1)

Maple131226_155431.jpg

Maple131227_141236.jpg

いや130まで3日で終わらせましたからね

まじで

普通に一日でカンスト出来るような時代だけど俺からしたらあれですよ

ホーリーシンボルがあるBSだからこそできたってのもあるんですがね

くさやなんていまの175になるまでに何年間かかったのかよく覚えてもないレベルなのに130まで3日ってなんだよ

意外とBSは攻撃面でも補助面でも楽しかったし何より超黒字だったのでDBに飽きたりしたら本格的に育成してみたいと思います


はいそれではお次はくさやのほうです
Maple131219_211457.jpg
ヒルラおばさんに異次元に飛ばされたりー

Maple131217_215427.jpg
Maple131217_222632.jpg
暗黒の魔法使い卍先輩を復活させて新規装備品のエンブレムもらったりー

Maple131219_195216.jpg
175Lvになってみたりー

そんな感じです


あ、ちなみに新職のゼロはあまりやってません

100Lvから開始なのですがまだ104Lvまでしか育ててません

そんなに魅力がないというかなんというか楽しくないというかうにゃうにゃうにゃ…

そんな感じでおわり



おまけ
Maple131224_201511.jpg
Maple131224_204309.jpg
ホーンテイルたん可愛いよprpr
はいどうも
更新してませんでした
メイプルしてなかったからですからね…w

REDアップデートきましたね!!!
自由転職システムとやらでくさやを斬りからDBへ転生させました
まぁなんで変えたかって言うと

「改変後の斬りに魅力が見られなかった」
暗殺のエフェクトがなんかシャープな感じじゃなくなったしサベジも単体じゃなくなったし…
確かに性能の面ではかなり優秀になってますしサベジが複数対応したことでブメステからの連携が組みやすくなったんですが、なんかサベジ=単体に大ダメージみたいな印象があるからそこに残念さを感じてDBへ転生しました

まぁDBはまだスキル改変着てないのですがKMS通りで行くと改変が来るのでそれを楽しみにしたいと思います

ちなみにMBはクソゆとり使用になったのでもうサドン以外30(装備セット効果含む)です
めっさヌルゲー
今だけ気軽にスキルLvを最大にできるならいつでも斬りに戻れますしね!!
なかなか面白いアプデだと思いますよこれ
メルに余裕ができたら投げにも挑戦してみたいと思います!!
とりあえずDBの単体処理能力と複数処理能力が万能すぎて洒落になってませんマジで

Maple131212_212100.jpg

Maple131212_211253.jpg

下のSSの阿修羅はボスダメ90%つければ単発1m超えます
おかしいですマジで

それではまたいつかお会いしましょう
2013.10.31 あの
気が付いたら11月になってました
約2ヵ月ぶりですみなさんどうも

メイプル正直そんなにしてません
ってか時間がないです

はい
この更新してなかった間にとりあえず

Maple131017_183528.jpg

とてもつよい技を覚えました
ベールオブシャドーめっさつよいです範囲やばすぎ

はい
リアルのこと

9月 文化祭
  バンド楽しかったですはい

  体育祭
  暑かったです

10月 まどマギ
   まどまぎの叛逆の物語見に行ってきました
   上映二時間前に並んだのにめっさ人がいて大爆笑しました
  入場者特典色紙はほむほむでした
   やったね

   ライブ
   楽しかったしいろんなバンドマンさんと関われてよかったです
   腕の筋肉が足りないと実感

はい
あああとベース弾いてみた動画上げました

fear,and loathing in las vegasのstep of terrorをサウンドテスト的なノリで弾いてみました

動画さがしてみてくださいどうぞ

では
夏休みのライブ3連戦が大変すぎて全く更新できませんでした

メイプルはちょくちょくやってたんですけど斬りはまだ169です
あと1レベで目標達成なんですが全然やる気が起きません
その分ゼノンやってます
いま126です
100~はルートアビスですぐあがりました

今後の予定は斬りをとりあえず170
ゼノン140装備を10周年書で適当に作る
ゼノンはマスタリーはもう30なんですがファジーロップマスカレードのMB20が見つからないのでSPがたまりまくってます
神秘MBで30はいらないほど出て来たんですが20が全く出てきません
まぁゆっくりぼちぼち育てたいと思います

短めですがこれで
2013.07.11 3rd
こんにちは
今日は三者面談で午前授業ってことを知らなかったです
まぁ普通にクラスの皆も待機とかで4時まで一緒に残ってたんで家にいるときとは別の楽しさがあったんで良かったんですけどね
髪が長いから結ばれてピン止めされたり
一緒に残ってた女の子の胸が小さいから壁とか言って見たり
なかなか楽しい放課後でした
まあそいつただの糞ビッチなんで、そういう風な感じには思ってないんですけど
自分は今日の放課後に個人懇談終わって明日も懇談なんで早く帰ってきます
メイプルします


本題の昨日の事書きますね
Maple130710_125612.jpg
なんか変なの湧いてたんで倒してみたら変身薬と変な箱もらえました
箱はゴミしか出ませんでした

Maple130710_135713.jpg
なんだかんだいってもはやメイプルにINしているときは週間になってるソロホンテ
だいぶ立ち回りが安定してきて倒すのも落ち着いて出来るようになりました
やっぱりおいしいです
170でベールオブシャドー覚えれば倒すのも大分容易になると思うんで早く170にしたいです
サクチケがあればもう170くらいなのにな…

Maple130710_142226.jpg
あとCザコムです
正直ホンテより楽でした
楽って言っても誘惑での死亡の恐怖がなかっただけで別にHPが多いくらいかみたいな感じでした
Maple130710_142953.jpg
Maple130710_142932.jpg
Maple130710_142959.jpg
経験値も悪くはなかったんであまりにも暇な時は狩る習慣にしたいと思います

この後一応Cチョンテも挑んだんですが左首戦の時点で諦めました
正直今の能力じゃ無理ですねあいつ

それくらいでした昨日したことは
まぁ明日には168行きたいなと思ってます
できればこの土日で170行きたいけど多分それは無理なんで出来る限りでやっていきます

目標
ゼノン実装までに170Lvです

頑張ります

最後に一曲
te'「音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。」
